プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が嫉妬深いだけなのはわかってますが、
同じような人はいないかなと思い投稿させていただきます。
私の彼氏は色んな女優さんやYouTuberさんのことを可愛い可愛いと言います。たしかに可愛いと思いますがそれを私の前でわざわざ私のことを見ながら言ってくるのがほんとに嫌でその女優さんやYouTuberさんにとても嫉妬してしまうのです。
先日、彼氏の家に行った時もテレビにそのYouTuberさんの動画が映っていてまだ家に着いたばかりなのに「あ、嫌だ。」と思ってしまいました…しかし彼に「芸能人に嫉妬してる」って思われたくなくて、だから「あ〜○○ちゃん可愛い〜」と言っていても何も言えなくて黙ってしまい……最近ほんとにそんな自分が辛くなってしまったので…同じような人いませんか(;_;)

A 回答 (4件)

嫉妬と言うよりも


彼氏はあなたを女として見てるか
疑問になりました
m(._.)m
大好きな彼氏なら
致し方無いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う、そう言われると不安ですが女として見てくれてるとは…思ってます、思いたい…

お礼日時:2018/04/05 01:54

男性はほとんどそう言いますからね。


自分の職場や友達の女の子の話しをしてその子達まで興味を持ち出す男性も多いし、
そっちの方がブラウン管のタレントより気分悪いものですよ。
自分の周りの子達に興味津々なので呆れて、じゃあ紹介しようか?電話番号聞いて来ようか?と言うと今度は私じゃなくて向こうが私に嫉妬してきましたよ。
本気で言っているのかと。
向こうはその夜寝れなかったようです。
どうでもいいと実は私本気でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺歩いてる女の子のことも可愛い、スタイルいい、ついて行きたいって言ってきます…嫌ですよね(;_;)
yuさんみたく強く言い返せたらいいです、ちょっと参考にしたいですありがとうございました!

お礼日時:2018/04/05 01:56

私の彼氏もいいますよ。


最近はすずちゃん可愛い!ばっかりですね。
たまに可愛いAV女優がいるんだとか言われてます。
極めつけは自分のJKの従姉妹を可愛い可愛い言ってて本気でイライラしてぶん殴りたくなります(°ω°)!

嫉妬っていうか比べられるのが嫌ですよね。明らかに自分と真逆なタイプを褒めたりされるのが嫌なのかなと。

私もあまりにもウザくてうんざりして、いちいち他の人と比べるならその人と付き合って下さい。比べるなら心の中で比べてください。私にはどうしようもない事をいちいち言うな。と伝えました。
比べなくなりましたが、可愛いは止まりません。
なのでその都度あんまり可愛い可愛い言うとぶん殴りますよ。と言ってます。

最初にカミングアウト?するときは可愛く、あんまり他のヒト褒めないで!くらいに留めといたら効果あるかもしれませんね(^v^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーもうほんとイライラする気持ちもわかります!(;_;)
菜々緒さんとかとも比べられてそんなんどうしようもないよって思っちゃって、でも痩せろってことなのかなって思って…言い返せないです…
よぉんさんのように言ってみようかなぁと思いました!ありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2018/04/05 01:58

それはかなりの女好きの特徴です。


質問者さんがご自分の彼女であることに嬉しく、余裕の気持ちが出てきてしまうからだと思いますよ。
女好きはその癖がなおらない気がします。
そうだからと言って浮気する勇気はないようです。
じゃあ同僚の子紹介しようか?と聞いて向こうが気分悪くなってもう言わないからと謝ってきたように、女好きはただ言ってるだけだと思いますよ。
質問者さんのことが一番なんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!