アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日同僚男性へ脈ありか、脈なしかの相談させていただきました。(お手数ですが質問履歴をご覧ください)
好感触で脈ありかと思いましたが、
デートの後、「私がよく行くお店に行きたいな」と送ってから2日経ちましたが、既読スルーの状態です。それまでやりとりは一日一通返事が来てました。
彼はモテて、彼女が割と常にいるタイプ(ちゃらくない)で自分から追いたい、と言ってました。

なので、返事は一旦待ってた方良い気がしますが、期待しない方がいいでしょうか?
どのくらい待てばいいのか、また彼に連絡してみるか迷ってます。
アドバイスよろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

脈ありかどうかは、彼に聞かなきゃわかりませんがf(^^;)



なんとなくですが、
お友達としての感情しかないかも知れませんね。
何度となくスルーって、
それだけ関心は薄いと思います。

よくそういう人いるよって言いますが、好意のある相手だと別ですよ、やはり。

会いたいと思いますもの。

連絡は待つ方がいいです。けど、私があなたの友達なら、気をつけなね!と言います。

仮につきあっても、
こんな風に気を揉む相手に耐えられますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございございます。そうですよね、耐えたれないと思います。
友達だと思って次は行こうと思います!

お礼日時:2018/04/04 07:37

貴女が彼のタイプなら、彼から来るでしょう。


女性は愛された方が幸せですよ。私の長年培ってきた結論です。
自分で好きな相手を追って手に入れても、やはり都合よく扱われて終わります。
彼が追いたいタイプならば余計ですね。
貴方からの連絡はやめた方が良い。
今回のお食事の件も拝読しました。
恐らく彼の暇つぶし?別れたといっても、分かりませんよね。飽きてきて、他の人をつまみ食いしてみたくなっただけかも?
他を探そうと思っていた方が良いでしょうね。
期待しない方が、冷静に判断できると思います。
恋してる時は、どうしても盲目になり、あばたもえくぼですからね。
モテて常時彼女がいる=すぐ乗り換える、心変わりして別れ ということ。
そういう人って、1人の寂しさを知らないので、平気で相手のことを傷付けたりできると思いますよ。
モテる人って、それなりに魅力はありますが、女性から寄って行くことは止めた方がいいです。そんなことも日常茶飯事でしょうからね。
ご自身を大切にね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
盲目になってました。期待しないで行動します。
自分を大切にして次にいこうと思います!

お礼日時:2018/04/04 09:18

女性は全てを見せずミステリアスな部分がある方が関心をもたれ長続きするものです。


女性からの連絡を控えて見られると気になる存在ならば向こうからくるはずですよ。
そこで相手の気持ちにき気ずくでしょうね。
気になって仕方ないかもしれませんが縁があるお二人ならばほっといても結ばれますからね。
ぐっと我慢されて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。連絡は控えますね。
縁があればほっといても結ばれるんですね、、。

お礼日時:2018/04/04 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!