アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占ってください。
1979/07/11男性
1994/10/25女性

今の状態を占ってください。
離れて約1年ぶりの連絡を2日前男性にいれてしまいました。

復縁の可能性はあるのか。。

占ってください。

「占ってください。 1979/07/11男」の質問画像

A 回答 (1件)

四柱推命で見てみました。

男性のほうはいい星悪い星が山ほどついていて、人生が複雑になる。
離婚不倫を悪いことだとも思わず、周囲を巻き込んでいくことがあり、
危険な男といったところ。昨年、一昨年は良くない星回りで苦労した、離婚か?
努力家でありながら気まぐれ、計算高い割に計画倒れ、ある時は草花に涙し、
ある時は義憤にくれます。男性は病弱な傾向があり若死にすることがあるので
健康に注意。

相性はいわゆる腐れ縁。体の縁になりやすい。双方が雑気財官格といって
気品があって異性に人気のある人です。派手な割には蓄財ができない内情は
火の車といった経済状態に陥りやすいので注意です。2人ともというところが
気になります。どちらかがブレーキの役割は果たせない。
干合があるので、引きあってしまう。ダメと知りつつ忘れえぬ人というところ。

女性のほうは三貴の命という特殊な星。
運と縁に偏りがあり、大企業のサラリーマンには向かない。政治家とか実業家に
向く。自営業で自由にのびのびと自分のアイデアを実利的に具現化していく方が
向いています。しかしながら、26歳から45歳は大変な苦労をする可能性がある。

~天耗~
年上の人に利用され、騙される傾向の星です。
~隔角~
孤独で、家族の縁が薄い星です。
~喪門~
親・兄弟・肉親に不幸の暗示です。
~天哭~
親・兄弟・肉親に不幸の暗示です。
●刑
人間関係に関する問題が起こりやすい
●冲
親子問題、夫婦問題が起こりやすい
●害
肉親や親族との不和
●破
いい関係ではないが作用は強くない
●空亡
肉親または家族との縁が薄くなる
故郷を離れる

といった、難しい星もまた多くあるので要注意。
大運で26歳から45歳までの20年間が大運大殺界なので、26歳までに
人生を安定させて実りのある苦労を重ねて自重して過ごしたほうが良い。

今年は特に、いい年周りでいい人に出会えるという大切な一年。
この先の20年の苦難を前にぜひ有意義に過ごしてほしい1年なのです。

できれば前述の男性とのお付き合いは止めて、年齢の近い方を見つけて
今年~来年度中に結婚したほうがよい。

それでも35歳前後で離婚したいと考えることもあるが、子供が成人するまでは
何とか頑張って、婚家に留まるようにすることが人間的成長には資することに
なります。

とはいえ、選ぶのはあなた自身。
前述の男性を選ぶと自分の親類縁者と縁が切れ、大変な20年を過ごすことになる。
また、その20年を振り返った時に騙されたという失望が待っているかと。

自分を大切に。是非この1年を大切に過ごして幸せに、苦労があったとしても
人として実りのある人生をと祈っています。
    • 0