dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆で1台の複合機を使っています。
資料を2in1で印刷したいのですが、私だけなぜかできません。
印刷プロパティを開いても、そもそも選択することすらできないです。

この場合、複合機の設定の問題でしょうか??
それとも私が使っているPCの設定上の問題でしょうか。
思い当たる節を調べましたが、いまだ原因がわかりません。

どなたか教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>winzipという謎のフリーソフトをダウンロードしたらどうにかできました



ダウンロードしただけなら、それは関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
winzip関係ないんですね・・・
実はいまだにpdfの2in1はできません。その他Wordなどは問題ないのですが。
またいろいろ調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/11 17:32

プリンタドライバが古いとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
winzipという謎のフリーソフトをダウンロードしたらどうにかできました。
しかし色々トラブルがあり、午前中には終わってる作業がこの時間になっても終わりません・・・

お礼日時:2018/04/04 15:24

ただ単にドライバーがインストールされていないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変なフリーソフトをダウンロードしたら今回はできました。

お礼日時:2018/04/04 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!