プロが教えるわが家の防犯対策術!

忙しいと言っていた彼から連絡が来なくなって2週間が経ちました。
忙しいと思うので連絡するのは我慢してました。
もうすこしで1ヶ月会ってないことになります。
忙しいなら構わないのですが喧嘩もちまちましていて自然消滅させたいからなのかなとも考えてます。
なので3週間経ったら連絡を入れようと思います。
忙しいから待っててとも言われてなくただ連絡がないのでその理由だけでもはっきりさせたいです。
どのように送れば彼の負担にならないで理由を聞けるでしょうか( ・̆ ・̆ )

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手を信じて待ったほうが良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お疲れ様と言う言葉と、


今日も忙しかったのかな?って、様子を伺う感じ
とかですかね^^;
    • good
    • 1

2週間なんて普通ですよ。


忙しい人の2週間はあっと言う間です。

「お疲れさま。
時間ができたら、ごはん行こうね!何が食べたい?」

だけでいいかと思います。

理由は会ってから聞いても遅くはないと思います。
まずは会う約束をすることです。

自然消滅するよう人ではないと信じて待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
忙しいながら今まで連絡しててくれたんだなと感じました。
前向きな内容で連絡してみます。
彼をしんじます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/07 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!