アメリカのTVシリーズ「逃亡者」が懐かしく、観たくてたまりません。
何かいい情報がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ん~、ちょっと残念でしたね。

今年の2月まで
CSのパワームービーで放送されてましたよ。
全120話を2回、傑作選として40話を1回。私は
その時に初めて全編を通して視聴・録画しました。
パワームービーの放映権はすでに6月で切れてま
すので、再放送は難しい(?)でしょう。CSに
加入して我慢強く待つ、これ位しかアドバイス
できませんが、これが唯一無二の方法だと思い
ます。

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~tv-show/fugitive-ep4sp …
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅れて済みません。
やはりそれが最善のようですね~。
ありがとうございました。