プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ屋の景品交換で
差し出すところにお客様お待ちくださいって書いてたので待っててもなにもなかったのであれと思ってたらバジリスクの歌が聞こえてたので景品いれたらトイレだったらしくしばらくしてから景品を強くまた戻されてしまって笑
こういうのは自分が悪いんですか?

A 回答 (2件)

トイレ休憩や食事休憩もあるでしょうしね(笑)


「お待ちください」ってあったら中に人の気配がしても待ってくださいね。一般の会社でもそうですが、たとえば昼休憩時間に電話して相手が出るのは、休憩をズラしてるケースもありますが、休憩を中断して対応してることもありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
自分も悪かったのですが相手の態度にイラッときて言おうと思ったのですが知り合いがいたのでやめてよかったと思います笑
けどあからさまにあそこまでやられるとほんとヤバイですね。

お礼日時:2018/04/04 20:49

そういう場合 トイレットペーパーかナプキンを入れて押すと喜ばれるよ。

使用済が戻ってくるけど ちゃんと始末してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!