電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の恋愛諦めたほうがいいんでしょうか。。
文は前の文みてください。。

A 回答 (3件)

諦めた方がいかもね。

先生と生徒の関係だし、もし仮に付き合えるとしても年の差があってやりにくいなって感じたら一足遅れて次の恋を見つけないとあかんくなるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも今諦めたらもう人生好きな人現れない気がするんです。
短大言ってるんですけど男子5人しかいません。。
それに将来保育士、幼稚園の先生目指しててもっと男性が居なくなります。
でも、やっぱり諦めたほうがいいですかね?

お礼日時:2018/04/04 22:56

公開設定にしてねー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みれましたか??

お礼日時:2018/04/04 22:41

文?


まえに質問されてるのでしょうか?
公開されてないのでよく分かりませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みれましたか??

お礼日時:2018/04/04 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!