アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョで、各部で味方キャラのリーダーに当たるキャラがその部の主人公じゃない率結構高い気がするのは自分だけでしょうか?6部以降はまだ読んでないのですが・・・。

1部 ツェペリ?(とにかくジョナサンではないのは確か)

2部 リサリサ

3部 ジョセフ

4部 承太郎?かな?

5部 ブチャラティ

A 回答 (1件)

こんにちは。

お気持ちわかります。主人公=リーダーには必ずしもならないということだとおもいます。
リーダー的な存在を各部であげるなら仰るとおりだとおもいます。
6部は徐倫がリーダーだとおもいます。ジョジョのなかでは、明らかにリーダーをあげるなら、ブチャラティですね。3人以上のチームで血縁関係がチーム内で一組もないとかを考えると、1部、5部だと思うので、キャラクターの関係や話し方をそんな視線から見るとまた数段面白いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!