幼稚園時代「何組」でしたか?

暇なので1人でどこかショッピングに行きたいです。男です。どこかおすすめの店を教えてください。

A 回答 (3件)

新しく出来た日比谷ミッドタウン。

    • good
    • 1

百均。

コンビニ。文具店。
    • good
    • 0

イオンモールとかどうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!