電子書籍の厳選無料作品が豊富!

島田紳助さんがもしまだ芸能界にいたらバラエティー番組で共演が見てみたい芸能人は誰ですか?

自分は林修 梅沢富美男 坂上忍 マツコ・デラックスです。

A 回答 (3件)

小室哲哉、みのもんた

    • good
    • 1

おはようございます。



島田紳助さんね~忘れていた!過去の人だね(‥;)

しいて言うならば、マツコ・デラックスさん

また、犬猿の仲と言われてた
中居正広さん
ビートたけしさん
原田知世さん
太田光、ザキヤマ、ホリケン

けっこう出ましたね(笑)
    • good
    • 1

伸介見たくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!