プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮原知子選手の演技どう思いますか
私は繊細で一つ一つの動きも美しくてすごくいいと思います
衣装も綺麗ですし
みなさんはどう思いますか
ネットを見たら私が見たところだけかも知れませんがあまりいいように言われていなかったのでどんな意見の方がいるのか知りたかっただけです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私は、繊細でありながらも、もっと迫力ある演技を望みます。

    • good
    • 1

宮原さんに何を期待するかは、自由ですが、どの様なネットなの?



選手は、自分の居場所、競技会できちんと評価されているとおり。
あなたも凄く良いと思う自分の審美眼を信じて、好き嫌いの嫌いの方を言いたがる輩、下げる輩の群れは放置していきましょうよ。
言葉は自分を作りますよね。

宮原さんを生で見ると、テレビでは分かり難いですが、スピードが凄く出るので迫力とキレがあります。
彼女から醸し出される雰囲気は、凛として繊細さと清廉で、近頃は強い女性を演じきっていますよね。
表現力も文学的。
彼女に感動を貰っている。
私は、彼女の黒目がちな瞳は純粋で芯の強さも感じられて素敵な女性だと思っている。 自分を信じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
おっしゃる通りです。

お礼日時:2018/04/15 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!