プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、今月末か来月初めに家族で昇仙峡と紅葉を見て、石和温泉に泊まる計画をしています。
昇仙峡近くで、美味しい店や、これを食べなきゃ!等の情報を下さい、食べ物以外でも結構です。
紅葉の情報もお願いします。

A 回答 (2件)

昇仙峡の紅葉いいですよ!



美味しいお店とか食べ物情報ではないのですが・・・(名物のほうとうははずせませんが、残念ながら美味しいお店を知らなくて)

昇仙峡に行かれるのなら是非立ち寄っていただきたい所があります。
影絵美術館です。とってもファンタジーな世界に心が癒されます。今までこういう美術館は見たことがなかったのでとても感動したのを覚えています。

もし行かれた事があったらごめんなさい。
素敵な旅行を♪

参考URL:http://www.yokogawa.co.jp/Measurement/Yamanashi/ …

この回答への補足

情報ありがとう御座います。
食べ物は、やはりほうとうですかね!
紅葉はまだ早いでしょうか?今年は例年より遅いと聞いていますが、詳しく教えて頂けると幸いです。

補足日時:2004/10/16 11:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう御座いました。

お礼日時:2011/03/10 17:13

補足が遅くなってごめんなさい。



私が昇仙峡に言ったのは2,3年前の話なので今年はどうなのかちょっとわかりません。(ごめんなさい)

下記のURLで調べたところ10/13現在まだ紅葉は10%程度だそうです。11月に入ってからの方が良さそうですね。

あまり参考にならなくてすみません・・・

参考URL:http://www.rurubu.com/entame/04autumn/channel.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介して頂いたサイトは、大変参考になります。
やはり来月に行こうと思いますが、休みと紅葉が上手く合うと良いのですが自然が相手ではどうし様もないですよね、(*^_^*)
ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/10/16 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!