CDの保有枚数を教えてください

元XのTAIJIの活動が不安定だったのは自信のバンドや曲が売れなかったからですか?

A 回答 (1件)

XJapan には掟があって、当時あんなビジュアルの格好をしてても、それは音楽の一つの表現だからであって、薬やタトゥーを入れたら、だからビジュアル系やへピメタはダメだと言われるから、今でも薬やタトゥーは入れてはいけないのが決まりになっていましたが、TAIJIはその約束を破って薬やタトゥーを入れてしまったので、解雇になりました。

解雇後は海外で大成功し、天才ベーシストとして活躍しました。
TAIJIの海外での評価は高かったので、活動が不安定だったということはなかったと思います。
あと、彼がXJapan 脱退後は拠点を海外に移しバンドには賊せず、もともと作曲などもしてなかったので、彼の曲が売れなかったということもなかったです。
なぜ、自殺したのか…。
XJapan の初期メンがHideは事故とはいえ、3人になってしまったので寂しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。