アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気を疑ったけど証拠なく離婚されたんですけど離婚して4ヵ月たち会社の人が疑った男のFacebookでたまたま元嫁との写真を見てLINEしてきました
私は今かなり腹がたってるんですけど皆さんはそうなった時どぉ感じますか?
息子高校一年生離婚のせいで脅迫姓障害の疑いあります

質問者からの補足コメント

  • 息子は悪いのは母親だとはわかってるのですが母親心配で母親と暮らしています
    息子の気持ちを考えるとどうしても腹がたってしまいます

      補足日時:2018/04/06 06:53

A 回答 (6件)

医療費を払って通院させてあげたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
息子のことは私ではなく姉が元嫁と話をして心療内科に連れて行くと言って連れて行ってないみたいです

お礼日時:2018/04/07 12:39

息子さんを心配される気持ちわかります。


けれど、息子さんも高校生。
周りの大人たちを見て育つものです。
原因が本当にそこなのか、そこまで至る経緯など、親として耳を傾けて差し上げて下さいませ。
夫婦の問題に息子さんを巻き込まずに、旦那さんとも話し合われてくださいね。

今のご時世どこで誰が見ているのか分かりません。

本当に大切な息子さんの為に親として色々な面からどう守るかが重要ですよね。

一親として考えさせられます

どうぞ、過去を振り返らずに前にお進み出来ます様祈っております
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
息子はやさしい子供です
多分私に言ったら私が辛い思いをするから色々言えないことがあると思います
北海道なのでストーブは必需品ですでも息子の部屋にはストーブなかったそうです
息子は私が息子に色々お金かかってるから言えなかったみたいです
暖かくなってから聞かされて私は可愛そうでなりませんでしたその時に元嫁の画像で飲みに行ったりディナーのやつを送られて余計に腹が立ちました

お礼日時:2018/04/06 11:34

なぜ元嫁と男性の写真見て=息子が可哀想!って飛躍するの?


案外その男性と上手くやってるかもしれないじゃない。
一緒に暮らしていないんだから、息子の近況なんて詳細には分からないでしょう?

気になって息子に「最近どう?」って連絡して様子を伺うならともかく、
息子から相談があったわけでもないのに「かなり腹がたった」なんて沸点低すぎでしょう。
正直「息子が可哀想」を言い訳にして元嫁への自分の嫉妬や憎悪を募らせているだけに見えますよ。

本当に「息子のため」を思うなら、腹を立てている場合ではありませんよ。
冷静に息子さんと話をして、彼が希望するなら親権について再度話し合いをしましょう。
高校一年生なら息子さんの意思が何よりも尊重されるはずですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
息子は何も言いません
確かに沸点が低いとは思います
毎週息子が泊まりには来るのですが手荒れ
顔の洗いすぎで顔が荒れてるのをみたり
私の勝手な被害妄想かもしれません
すいません

お礼日時:2018/04/06 11:15

私は、うつ病、パニック症候群を患って15年患って通院しながら、抗うつ剤安定剤、不眠症で睡眠薬を飲みながら、接客の仕事をしています。

腹は、たちます。幸せになってください。応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
あたしも色々あり頭が少しおかしくなってるかもしれません

お礼日時:2018/04/06 11:36

もう終わったことです 違う女性を見つけて幸せになってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
元嫁には未練はないのですが息子のことを考えると腹がたってしまって

お礼日時:2018/04/06 06:50

過ぎたこと。

どうでもいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/04/06 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!