プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的な意見でお願いします。

昔からずっとハマっているシリーズゲームがあり、次回作は2020年前後に発売されます。
しかし前に発売された物が、私が持っていない機種でしか発売されなかったのでまだ出来ていません。確かPS4だった気がします。
PS4を買って現在発売されている物を買うべきか、次回作を待つべきか、どっちの方が良いのでしょうか?
シリーズゲームといっても話が繋がっている訳ではないので買わなくても次回作の内容は理解できますが…
とてもくだらない質問ですが回答下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

2020まで長いですね。


ps4を買ったほうが良いです。
ps4買っておけばしばらくつかえますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…!では買ってみようかと思います。ご回答ありがとう御座いました

お礼日時:2018/04/06 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!