最近、いつ泣きましたか?

なぜか消えて復活‼︎

なんで消えたかわからん。

皆さん無料ガチャのコメントありがとうございました。

やはり皆さんも星4でしたね。

このガチャ意味あるのか。

A 回答 (3件)

連投失礼!



ほっとさんの気持ちよくわかります!

( ゚д゚)ハッ!

失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 1

(俺は星5出たって言ったはずだが)



(雑魚に無視されるのは容認できない)

おっと失礼(笑)

あのガチャの意味?

あるでしょ!

無料ガチャ(ごく稀に星5出る)

無料のガチャに文句言ってんじゃねえよ!

コジキが!
    • good
    • 1

ココで前の質問のお礼?(笑)



いろいろ間違ってますよ

アプバンの攻略見てないの?

☆6キャラも引けてる人が居るんですよね(笑)

モウイイから全部の質問を締め切って。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!