アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前Twitter見つけて携番見つけてから特定すると言われたのですが?Twitterで携帯番号と住所って特定出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい初めてでミスりました
    Twitterで携帯番号と住所って特定出来ますか?

      補足日時:2018/04/06 16:38

A 回答 (2件)

純粋に昨日としては無理だと思います。



ただし内通者が居れば別です。
あなたの知り合いが口を割れば携番なんてすぐに分かります。
それを調べれば分かるんだと言った方がより恐怖心を仰げますので誇張してるのでは?

それよりも穏やかじゃない問題が起きてるみたいですが
何か起きる前にしかるべき対応なり相談なりした方がよいですよ!
    • good
    • 1

ツイートの内容から場所や内容がわからないのであれば特定できないと思いますが、少しずつだとしても個人情報をバラしていたら特定できるかもしれませんね。


基本は特定出来ないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!