アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今年中学生2年になります。小学校のとき、男なのに女の子よりも細くてガリガリで、食べる量も少なかったです。それがコンプレックスで、中学生にはいって部活にはいり筋トレをして、食べる量も前まではラーメン1たまでおなかいっぱいだったのですが、いまはラーメン2たまは余裕で、ごはんは1ごうなら頑張って食えるくらいになって、もともと体重が31きろだったのが46きろに増えて、身長も160せんちになって、だいぶ筋肉もついてきたので、小学校の自分を知ってるひとには、ガッシリしたなと言われるんですが、中学で出会った友人などには、ちょっと体細くない?と言われます。もとが150せんち
31きろのガリガリなので、160せんち46きろって大分ましになった気がするんですが、ぼくの体はガリガリだと思いますか。ちなみにお母さんよりは力は強いです。

質問者からの補足コメント

  • 写真はこれです

    「僕は今年中学生2年になります。小学校のと」の補足画像1
      補足日時:2018/04/06 16:54
  • 写真はこれです

    「僕は今年中学生2年になります。小学校のと」の補足画像2
      補足日時:2018/04/06 16:54

A 回答 (5件)

中学生だから、まだまだこれから体形が変わってきます。


身長と体重からすると普通です。
無駄に太らないほうがいいですよ。
少しずつ大人の体になりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。無駄に太らず、適度な運動をしてちゃんと睡眠をとって、成長させることにします。

お礼日時:2018/04/06 22:37

まだ細いとおもいます!


あと20キロ増やしたらどうでしょうか?
高校に上がるまでに!
頑張れ若僧!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります❗

お礼日時:2018/04/06 22:38

#2です。


中学生だったら普通では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですか。よかった。有り難うございます。

お礼日時:2018/04/06 22:38

ガリガリではないです。

細身の男子って感じです。中学生の男子であれば、普通の体型です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/04/06 22:37

ガリガリかどうかは、見た目で判断可能なものなので、数値だけでは分かりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!