アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人より良く考えます。
自分にとってもうすぐいいことが起こりそうだと予測できると、感情が抑えられずにいます。
幸福感が爆発しそうで、人から自分にとって有益な情報をさらに集め余計に幸福感を増大させます。
恥ずかしいですよね?

A 回答 (4件)

人生いいこともあればドン底もありますから、いいときに幸せを実感してドン底になった時のために心に充電しておくんですね。

もう立ち上がれないくらいのドン底、辛い時って皆平等にあるんですよね。
その時また立ち上がれるように今の幸せを実感し、愛する人にたくさん感謝してあげて愛してあげて下さいね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は10代の頃、事故で意識不明の重体になり20年経ちますが、そこから這い上がろうと現在活動中です。

質問者さんはこれからどんどん時の運勢に乗って良いことが沢山起きるでしょうね。

周りに感謝してあげて、優しくしてあげて、たくさん愛してあげたらその恩恵を地に落とすことなくまた良いことがやって来るものですよ。
お幸せに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

恥ずかしくないですよお。

我慢するのは良くないと思います。人は皆 それぞれなので 自分らしく 生きるのが 良いじゃないですか。貴方の長所ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

長所ですか、それはいいことですねありがとうございます。

未来に嬉しいことがあることの不安感ですね!!

そういうときは、過去や未来を見ず、今、この瞬間の自分自身だけを見つめることだけが、抑え方です。
未来への嬉しさよりも、今の嬉しさに向けることで、今、何が楽しいかに向けることで消えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

よい抑え方を方を聞きました。
回答ありがとうございます。