性格悪い人が優勝

今週の桜花賞はラッキーライラックでいいですか?

A 回答 (2件)

コメント追加します。

ラッキーライラックの本命は変わりませんが、追い切りを見ましたがリリーノーブルの状態が良いですね〜。メンバーでは随一と言っても過言ではないでしょう。データから言えば、阪神1600m騎手の勝率が川田騎手が21%で最も高い。要注意でしょう。
枠順で言えば4、5、7枠が良くこれもリリーノーブルに当てはまりますね。
阪神J,チューリップとリリー、マウレアには2戦2勝のラッキーですが、気になるところではあります。1枠自体は鬼門
と言われてはいますが気にはなりません。
ラッキーライラック本命でいきます。状態自体は良さそうです。

☆着順予想
1、ラッキーライラック
2、リリーノーブル
3、マウレア
(リリーノーブルノーブルとマウレアは実力拮抗しているので順位入れ替わりも有りと見ます)チューリップ賞組が上位独占と予想します。

人気のアーモンドアイですが、シンザン記念自体質の高いレースとは思わず。着外と予想します。2着のツヅミモンがクイーンcでマウレアに完敗していますので。
    • 2

1番人気のラッキーライラックで堅いと思います。

このメンバーの中では1つ抜けた存在です。このレースは前走チューリップ賞組が強いです。人気に応えると思いますね!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ラッキーライラックに賭けたいと思います!