最速怪談選手権

究極の穴狙いのギャンブラーはどのような買い方をされるのでしょう?

A 回答 (3件)

質問の種類がわかりませんが。


競艇だったら6艇なので本命対抗の2艇をはずし4種類すべて買う。
競馬だったら単勝で4番目までをはずし5番目以降から組み合わせて購入です。
その他のゲームは、どうもあしからずわかりません。
    • good
    • 1

仕手株を買う。


そして、信用取引でゴンゴン回す。
1年で10億位稼ぐw

リスキーだなー。
    • good
    • 0

宝くじなら、いつも連番で3枚しか買いません。



1等、前後賞狙いです(^_^)v

末等ならよく当たるんですけどね(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!