電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジェットコースターに乗ったときの浮遊感が少なくなる方法を知ってる方がいましたらぜひ教えてください❗
ディズニーシーのセンターやレイジング
に、楽しんで乗ることができなくて困っています(/´△`\)

A 回答 (7件)

行列するようなところでは無理だけど、理屈では『先頭に乗る』。

下りはじめにまだ後ろの車両が登ってるから、落ち始めの速度は遅いはず。
    • good
    • 0

でも 浮遊感を楽しむ為もあるかもふんぶは

    • good
    • 0

何かあったかもなあふん


お腹に力を入れるとかふん違・・
    • good
    • 0

えーっと、それを楽しむアトラクションだと思うんだけど。


無理に乗らなくても良くない?
楽しむために行ってるんだよね?仕事や義務ではないよね?
無理に友達に付き合わなくても良いんじゃない?
    • good
    • 0

上半身を少しそらす様にすると緩和されます。

    • good
    • 0

下に落下するときに椅子から少しでも浮いたらほんまに怖いからしっかり椅子につくこととカーブのときはカーブする方向にやや体重かける。

    • good
    • 0

落ちる時、上を見る。



私は絶叫マシン嫌いなので どうしても乗らないとならない時は これで乗り切る。
絶叫マシン好きの友人に教えたら 怖さ半減で全然面白くない、と言ってた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!