プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3年同棲し始めて1年半が経つ彼氏がいます。
一昨年に、彼氏が乗っていて、私が運転中に単独の交通事故を起こしてしまい、車の修理代をローンで毎月16,000円づつ返しています。

他にも、消費者金融から彼と私の生活費として、30万円借り入れしており、お金を早く返してしまいたい為、彼氏には秘密で、先日から夕方から深夜1時くらいまでの時間、風俗のデリバリーエステで働き始めました。


もっと、罪悪感や後悔が生まれるのかと思っていましたが、想像していたよりは罪悪感も後悔もありません。
彼の事がもう好きではないのでしょうか。

最低なのは分かっています。
同じような経験をされた方いましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

結婚とか向いてないタイプだと思う。


自由に生きたいタイプなのでは?

彼氏から見たら、裏切られたようになるし
遊びで付き合うだったらいいかもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!