プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんなりの落ち込んだ時に気分を切り替える方法を教えて下さい

A 回答 (7件)

クヨクヨしても始まらないので、気分転換にドライブです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブいーですね^^僕は運転には自信がないので羨ましいです。

お礼日時:2018/04/07 00:57

わたしもドライブです


好きな音楽(わたしは東京事変)をガンガンにかけて歌いながら夜の街を徘徊します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜のドライブは落ち着きますよね!
自分夜景とか、夕日とかがすきなんでドライブも視野に入れてみようかな笑^^自分は今、グリーンのイカロスって歌が好きです。なんか今の自分の心境を歌ってくれてるような感じがして

お礼日時:2018/04/07 01:02

お笑い動画をあさって


涙が出るほど声を出して笑います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑うことはいいことですよね!
自分も中学生のころと、高校生の頃興味本位で友達に誘われて文化祭でお笑いと、漫才をしたのですが、あの時の皆んなの笑い声と、笑われてるってゆう気持ち良さが忘れられないですもんw因みにボケ担当でした笑( ̄∇ ̄)

お礼日時:2018/04/07 01:09

滅多に無いので、お風呂で泣き続けます。


スッキリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣くのはストレス発散にいいことらしいですよ!僕が昔通ってた精神科の先生が、泣くことによって溜まってた心の汚れが浄化されるみたいなこと言ってました。

お礼日時:2018/04/07 01:34

泣きまくるためにポケモンの映画(ミ○ウツーの逆襲)を借りてわんわん泣いて切り替えます。



泣くと結構スッキリして、ストレス解消にもなるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンいいですね^^
昔のポケモンだったら僕は、ストライクとか、リザードンが好きでしたw

お礼日時:2018/04/07 01:39

youtubeで好きなアーティストのPVやライブテイクを大音量でききまくる。



わたしは会社で独り深夜の残業中、何度か蘇生できました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人!?しかも深夜!!お疲れ様です>_<ゆっくり休んでくださいね。

お礼日時:2018/04/07 01:54

一番簡単なのは、裏返ったことをする。


ボランティアかな。社会的なのについていけなければ、自分が社会性を持ってやる。
もしいじめられたら、いじめられた方の支援をする。
もし病気になって落ち込んだら、病気の方を支援する→私がこのパターン
もし泣き止まなかったら、泣き止まなかったら自分が、それより悲しい方と共感、同感して、泣き止ましてあげる。
全く反対のことをする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
凄くいい事を聞きました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!