アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスを好きになる理由ってなんですか!?
経験談とか具体的な意見があると嬉しいです!

A 回答 (22件中1~10件)

フィーリング。

    • good
    • 1

ウチのカミさんは決して綺麗でも可愛くもなかったですが、とても気の利くしっかりした女子でした。


不細工ではなかったですけどね。
それは私目線で思うだけで他の人の美意識は違うのであんまり関係ないですよ。
    • good
    • 0

私の友達は、ブスでしたが、ポジティブな女性で、選んだ男性も、見た目ブ男でしたが、相当頭のいい天才肌の男でした。

大手ゼネコンに勤務していますが、家族を大切にする男をゲットしましたね。私の友達は、家族に、ママはキレイ!と、毎日何回も言わせて、マインドコントロールしてましたよ。笑 ブスでも、前を向いて、上を向いて歩けば、そこいらの半端な美人よりも、ずっと幸せになれますよ。
    • good
    • 2

性格がいいから



ブスでも性格が良ければそっちのほうがいい。
逆にどんなに可愛い(格好いい)くても自己中で周りのことを考えられない人間だったり人の話もまともに聞けない人だったら好きになれますか?

人は見た目で判断するのではありません。
    • good
    • 1

性格でしょ!


美人でも性格悪い人いますしね。
一緒にいて心地よいのでしょう
    • good
    • 1

私の場合は、好きになるとき、理由なんて良く解らない。


自分に必要な魅力を持つ人
心引かれる人、
一緒にいて安心する人
そして未来が見える人
とバージョンアップして行ける人と結婚するのだと言えます。
    • good
    • 0

相手は顔じゃ選んでないって事だよ。


また男女じゃまた違うよ。
イケメンって言ったって
どこがイケメン?
可愛くもないじゃん。
美人でも性格ブスじゃね。
とかあるでしょ
    • good
    • 1

失礼な事を言いますが…



美人は3日であきる
ブスは3日で慣れる といいます
顔など二の次です。性格美人がもてるのです。
    • good
    • 1

外見にこだわらないだけです。



自分のかみさんは世間からみたらブスに
分類されますが、お互い精神的に成長していく
パートナーだと思っています。

社会的にもお互いそれなりの地位になって
現実そうなっています。
間違わないでくださいね。
利用し合っているわけでありません。
    • good
    • 2

蓼食う虫も好き好き って、御存知ですか。


ブスの定義も、人それぞれ、千差万別。
その男性が好きなら、それでイイのでは。

ブスッ子クラブ って、意外と満員なの 御存知ですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています