アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

深夜に失礼します(>_<)ゞ



オステオスペルマムですね…
別名 アフリカンテージー
キク科

ご参考迄
https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/a/osteosp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
ありがとうございます♡♡
別名もわかり、助かります

お礼日時:2018/04/12 22:37

オステオスペルマムとアフリカンデージーは同じですよ。

    • good
    • 0

オステオスペルマム ですね。

    • good
    • 0

アフリカンデージーです。

「花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

オステオスペルマムだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!