プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋って辛いね。もう一生処女だな
好きな人と過ごす夜の幸せ感味わってみたかったなー好きな人に求められること、どれだけ幸せか。
女として生まれてきたのに、悲しいな笑情けない。

恋って辛いですね改めて。恋愛で幸せになりたかった。

片思いで完全脈なしの状態がずっと続いてます。頑張っても頑張っても届かない。もうそろそろ自分のモチベーションも保てなくなってきました。つらいはやく生まれ変わって恋で幸せになりたいです笑

皆さんは完全脈なしの状態からうまくいった!なんていうエピソードありますか?あったら教えてください。弱ってる故、すこし励みになります…

A 回答 (3件)

本当に縁が在る人とは関係が続くと思います。

まだその人に出会ってないだけですよ。
    • 0

男性です

高校の時に大学の女性を好きになったのですが
相手は私が好きなことをしっていましたが
学生結婚をしたので
あきらめましたが
数年後
偶然会った時に
離婚して私と結婚したいといわれました

まあ、それからいろいろありましたが
そういうこともあります

うまく育つかどうかはわかりませんが
種はまいておいた方がいいですね

突然芽がでることもあります
    • 0

ありますよ!

中学生時代、新しい環境で、好きな人ができたのですが、彼はほかのクラスだし、私のことを知らないし完全に脈なしでした。加えて私の友達も彼を好きで、彼に手を振ったりしていたため、私よりその子のほうが彼と仲良かったんです。携帯ももっていないし、突然話しかけるなんてできない私は、完全に勝ち目がなく、毎日泣いていました。ある日、彼と仲のいい男友達に、恋愛相談したところ、男友達が彼本人に私が彼のことが好きだということを言ってしまいました。彼は、それ以来私の存在に気づき、興味をもってくれたようで、声をかけられ、三日後に帰り道で突然話したこともない彼に呼び止められ、告白されました。
夕日が綺麗で、部活後の彼の汗がかっこよく輝いていました。
あの頃に戻りたいです笑笑好意がバレて、発展することもあるんだ、と学び、それ以来私は好意をわざとバラして、もしくはちょっと勘づくようにして、相手が脈ナシならキッパリ諦めるようにしました。
少しでも励みになれば…と思います!
    • 0