dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイッターの鍵垢って見る方法ないんですか?
この前に友達から(フォローしていない)人からツイート筒抜けだったんですが。なんかサイトがあるみたいな。Tweezはもう無いし。どーやってるんですかね?モヤモヤが治りません

A 回答 (3件)

「自分は鍵垢なのにフォロワー以外に内容が知られている」ということですか。

スクショを画像のままアップすれば検索では引っかからないね。どっかで晒されてるんじゃ。
    • good
    • 1

コッソリ鍵を開けて見るような方法はありません。



新しくアカウントを作ったり、別アカウントを使うなどして、鍵をかけている相手から自分だとわからないアカウントでフォロリクを送り、承認して貰えば見れなくもありません。

また、他の回答者さんの仰るような方法もあるでしょう。
    • good
    • 0

見せてもらったんでしょ



あとはリプからの推測
かまかけたとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ですが全く違うようなんです。2時間ほどエゴサしましたがそれらの方法には明確には言ってくれませんでしたがどれも当てはまってなくて、見つからず。でモヤモヤしてるんです!

お礼日時:2018/04/07 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!