dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から高校に入学します。
スカートを短くしたいと考えているのですが、太っているので自信がありません。
この写真から見て、足が太く見えますか??
ちなみに、162cmの67kgです。

「私の脚は。。。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スカートを胸の上まであげて、スカートベルトで固定します。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/08 08:37

A 回答 (6件)

女子高校生です


その写真の長さよりもうちょい長くするんですか?
足の太さと写真のスカートの長さあってるとおもいます
でもさらにスカートあげたら足が太く見えてしまいます。
短くしすぎてもダメですよ
駅でスカートを短くした新1年見たけど短くしすぎて黒パン見えてたり、その日は風が強くて他校のスカート短い女子は後ろ抑えないんできれいにめくれてました
そうゆうところ気おつけてくださいね。さらに短くするなら
    • good
    • 0

太く無いけれど、どうやって制服スカートを短くするのでしょうか?


切るとか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

太くないですよ。

    • good
    • 1

太くないですよ。

ちょうどいいです。
    • good
    • 1

痩せたら足真っ直ぐで綺麗なんじゃない?勇気出して晒してみたらやる気でるかもよ?頑張って。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!