dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで先払いのコンビニ受け取りで注文したのですが、メールでお届け日時4/6と今日メールが来ました。取りにいくのは今日じゃないとダメなんでしょうか???

A 回答 (2件)

ヤマト運輸なら、 商品到着のEメールを受信した日を含む7日間

コンビニなら、 商品到着のEメールを受信した日を含む11日間
上記の期間の間に受け取って下さい。
それでなければ差出人に戻されます。
    • 0

お届け日時というのは予定ではないですか。

コンビニ受け取りの時は受け取り店のコンビニに配達完了後にAmazonから商品受け取りに必要な番号が2種類書かれたメール送られてきます。そこに受け取り方法と何日以内に引き取ってくださいということも書かれています。
多分コンビニ商品到着後1週間程度は大丈だったと思います。少なくとも当日中に取りに行く必要はありません。
そもそもコンビニ受け取りはもともと自宅配達時に留守の時の再配達をできるだけ少なくするために設けられたサービスなので受け取りをコンビニ到着日限定にしては意味がないことになってしまいます。
    • 0