激凹みから立ち直る方法

サプリを飲まなくても日焼けした肌を白くする方法はありますか?
すごく悩んでいます

A 回答 (4件)

屋外に出ないで普通に生活していれば、日焼けは薄くなりますよ

    • good
    • 1

ビタミンCを摂りましょう。


レモンやキャンディー、野菜など。
    • good
    • 0

トラネキサム酸配合の


スキンケアを使うと良いです。

マツキヨで
トランシーノのスキンケアを取り扱っています。

同じシリーズの
美白シートマスクも使うと効果的ですね。
    • good
    • 0

とりあえず今以上に黒くならない様に日焼け止めを塗るのが一番だと思います。



皮膚は生まれ変わります。
時間が解決する事もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!