アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は医者になりたいです。でも有名人にもなりたいです。どうすればいいですか??

A 回答 (18件中1~10件)

「美人☆美容整形外科医」になって、サンジャポに出ましょう。

名医がでる番組ですね。自称医者とか使う詐欺はダメですよ。
    • good
    • 0

腕利きの有名なお医者さんになって人助けしてください

    • good
    • 0

まずは、お医者様になります。

それから、人脈を広げていきましょう。勿論、腕も磨いていきましょう。運が良ければ、いつか有名になれるかも。
    • good
    • 0

ゴットハンドになればいいのですよ!

    • good
    • 0

この先 長い目で見た時 どちらが いいのでしょうか

    • good
    • 0

まず医師になって「Yes marrrrrriiinnk クリニック」を作る。


それからテレビCMを出す。
ヘリコプターも買った方がいいです。
    • good
    • 1

毎日早めに寝て、そのような夢が見れる環境を作ることです。

    • good
    • 0

医者になれば、有名人になれるし。


有名人になれば、ドラマで医者の演技できますよ!!
    • good
    • 0

誤字がありました。

「知識や才能がないがないと」じゃなくて、「知識や才能がないと」でした。失礼致しました。
    • good
    • 0

医者になるには難問の試験に合格しないとなれません。

有名人になるにしても誰から見ても誇れるくらいの知識や才能がないがないとなれません。やはり、そうなるためには努力が必要です。自分で考えて自分の好きな道に進んだほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!