プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに好きな人ができました。
17歳の高校生です。
私には1年半ほど付き合っている彼氏がいます。でも私の部活が忙しくてなかなか会えていません。
そんなとき同じ部活の人に告白されました。前から仲がよかったこともあり、告白されてから一気に惹かれていってしまいました。
その人には愛人でも二股でもいいと言われて、結局2人ともと付き合っています。
自分では同時に2人と付き合うなんて最悪だし、こんな最低な女はやめておいた方がいいと思うのですが、どっちも大好きなので別れようなんて言えません。
最悪ですね。私はどうするのが正解なのでしょうか。

A 回答 (5件)

友達ならいいけど



それ以上のものを2つもつというなら
それは 悪魔です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪魔ですね、、自分でもそう思います。もういっそのこと振ってくれればいいのにと思ってしまいました。最低な女です。

お礼日時:2018/04/07 20:53

どちらか選ぶか、自分で思うような最低な女をしばらく続けるか、どちらも別れるか、



あなたがなりたい理想の未来の自分に
今の選択が繋がると思って選んでください。

あなたが自分で自分を救うのが先か、
神様があなたを見放すのが先か、
時には覚悟が必要ですよ。

でも、人を好きになること自体は、悪いことじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分で自分を救えるように、たくさん考えてみます。

お礼日時:2018/04/07 20:53

私も過去に四年付き合っている彼がありながら別に好きな人が出来てしまい、それでも別れるのが惜しくてとても苦労した思い出があります。



質問者様が彼氏さんに心から惚れているなら他の男性へは微塵も興味が湧かないと思うのです。新たに告白された彼と関係が燃え上がるにつれ現在お付き合いされている彼氏さんへの感情はただの''情''へ変わる時が来ます。情で付き合っていても真の恋心は新しい彼にあるのですから苦しいだけです。情で縛られズルズルしている今が一番つらく、殻を思い切って突き破らない限りこの関係は解けていかないと思いますよ。別れは怖いしとても苦しいです、けれどその後の世界はきっと晴れ渡っていますよ。
結局どちらも選べず二股の関係を続けるのだけはやめましょう。いつか必ず二人ともを失う日が来ます。経験済みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れるのがとても怖いです。いずれはどちらか1人を選ぼうと思っています。

お礼日時:2018/04/07 20:51

愛人って!(°▽°)



いつまでもダラダラ二人と付き合っていないで、なるべく早くひとりに決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。これからじっくり考えます。

お礼日時:2018/04/07 20:50

貴女は自分が可愛い状態。


相手の気持ちになってみて?
貴女が彼にそうされていたらどう思う?
早く決めて別れるべき。
どちらにするかは、貴女が決めること。
本当に貴女のことを大切に思ってくれている人のことを大切にしないと。
どちらの人に他に彼女が出来たら嫌?
色々考えて早く結論は出してあげて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。私も結局自分が1番可愛いんだと思います。これから慎重に決めていきます。

お礼日時:2018/04/07 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!