アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに振られて別れました。
その後、未練タラタラのLINEを送り続け、感情のコントロールができず責めてしまうようなLINEを送ってしまいブロックされました。

次の日メールで、もうしつこくLINEしないからブロック解除してほしいと言うと解除してくれました。

まだ復縁の可能性ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

おつらいでしょうが、ないと思います。


しつこい人は嫌われますよね。
新しい出会いに期待しましょう!
    • good
    • 1

あきらめが、吉、いや、大吉

    • good
    • 1

>まだ復縁の可能性ありますか?


 無い、と思います。

>しつこくLINEしないからブロック解除してほしいと言うと解除してくれました。
 ストーカーになられたり、逆恨みみたいなことをされたりしたいための
「予防的解除」だと思います。
    • good
    • 1

別れてしばらくは冷静期間だと思った方がいいと思います。


自分自身も数ヶ月前に別れましたが、別れるのにも理由があったからから別れた訳で、私も未練タラタラですが、復縁の話はしない様にしています。
1〜2ヶ月ぐらいして彼から後悔してる。などLINEが来ましたが、彼には新しい彼女がいるので受け流してます。
悔しいですが、新しい彼女と別れるか喧嘩するまでは私には入る隙がないと思っています。
自分の事を話ましたが、男性は別れてしばらくして元カノを思い出すって聞いた事があります。それまでは自分磨きをし、機会を待ってもいいんじゃないでしょうか?
未練があるとわかれば彼自身も余裕が出来ると思うのであくまでも悟られない様に!
復縁の可能性があるかわかりませんが追われると逃げたくなるのはみんな同じだと思うので。
    • good
    • 2

ないでしょう…。

    • good
    • 0

今の時点ではない。


時間が経って客観的に物事を見れるようになってからですね。
    • good
    • 1

復縁を考えているうちは復縁はないね。


連絡は断つべきですよ。
彼と別れて変わらないうちは、復縁は望めない。もし、出来たとしても又別れます。
貴女も彼も変わらなければ、復縁は望めません。
    • good
    • 0

ないよ。


ストーカー化して刺されるのがイヤだっただけ。
    • good
    • 0

私は、今の妻に直接会って告白して思い切り断られました振られました。

法に触れない程度で5回目の告白でいやいや付き合ってくれました。交際期間3年間振られたり、別れたりくっついたり、ケンカをしたり恋愛は、色々あります。結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです色々ありますけど頑張りましょう。応援しています。
    • good
    • 1

ありません。

経験から学んで次に生かしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!