10秒目をつむったら…

睡眠時間は、1日何時間がベストなんですか?

A 回答 (5件)

目覚まし無しで自然に目が覚めた時間が自分のベストな睡眠時間となります。


これはテレビの実験でありました。
目覚ましをかけないで、夜の0時に寝たとして自然に目が覚めた時間が朝の8時だったら、8時間がベストな睡眠時間となります。
お試しください。
    • good
    • 0

そのうち毎日24時間になるんで、今は目が覚めたら起きればよいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4時間でも?

お礼日時:2018/04/08 00:37

人それぞれです



私の睡眠時間のベストは今は6時間くらいかと

20代の時は5〜6時間くらいだったと思いますが

これまでは平均4〜5時間位しか寝てこなかったと思います。
    • good
    • 0

8時間とか。

    • good
    • 0

7時間が良いと言われて居る様です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!