アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似てる芸能人教えてください!

「似てる芸能人教えてください!」の質問画像

A 回答 (8件)

山田涼介(女性には悪いですけど。

(^_^;) )
    • good
    • 2

は?


鏡見ました??
グレンだろ?
つか、グレンにしか見えない。
「似てる芸能人教えてください!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの辺がですか?

お礼日時:2018/04/08 00:45

目の離れ具合、輪郭。


顔、緑に塗ってみな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんな喧嘩腰なんすか?笑
その人形がグレンですか?

お礼日時:2018/04/08 00:56

え?


喧嘩腰になってないけど。
あなたがどこがって聞いたから、答えたまで。
答えを求めてんのはあなたでしょ?
    • good
    • 0

真ん中がグレン。

    • good
    • 0

マスゲン

「似てる芸能人教えてください!」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てます?

お礼日時:2018/04/08 01:12

鈴木蘭々。

    • good
    • 0

山田涼介

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!