プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでトイレを使うとき店員さんに声かけたことある人に質問です。

なんて声かけたことありますか??

A 回答 (7件)

トイレお借りします。

    • good
    • 0

トイレ貸してください

    • good
    • 0

兄ちゃん、もう漏れそうや、トイレ使わせて~!

    • good
    • 0

御手洗い借りまーす(`◇´)ゞ

    • good
    • 0

店に入り 顔も合わせないで



トイレ借ります。 言うだけかな
    • good
    • 1

すみませーん。


トイレ借りていいですか?

すみませーん。
トイレ~…(トイレ指差し、顔で借りるねみたいな表情(笑))
    • good
    • 1

トイレお借りしていいですか?


トイレありますか?
トイレいいですか?
お手洗い借りたいのですがいいですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!