アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレと風俗の違いって何ですか?
最近風俗に行く男友達がたくさんいて、それはそれで別に全然いいと思うんですけど、ある友達が、セフレ的なお金を払わずにエッチできる子がいるにも関わらず、30分で1万円以上も払って風俗に行っています。しかも、まあまあな頻度でです。
タダでエッチできる子がいるのに、なんでわざわざ高いお金を払って風俗に行くんでしょうか。

漠然と気になりました(笑)

A 回答 (6件)

性的快感が得られる雰囲気とテクニックの問題です。

風俗で遊びを覚えておくと世間を広い眼で観られるかも、です。
    • good
    • 2

セフレは素人だけど、風俗はプロ。


セックスして恋愛感情芽生えちゃった!とか、
私以外ともセックスしてるの!?とか、
面倒臭いことをプロは言いませんから楽なんでしょう。
言ってほしそうなモテない男には営業トークで言うかもだけど(笑)
    • good
    • 3

自分よりもパートナを満足させるのがセフレ。

風俗は、自分を満足させてくれる演技をしてくれる。要は、自分のことしか考えられないような男が増えたってこと。
    • good
    • 1

ここには書けないサービスの中身がとても良いのですね。



それだけのお金を払う価値があるのでしょう。

セフレにはできないことなのですよ。
    • good
    • 3

プロはご奉仕してくれます。


それを求めて行ってるのでは?
セフレには、自分がやりたいことをして楽しむ。
風俗では、してもらって癒される。
    • good
    • 1

本人にしかわかりませんが………いろんなコといたしてみたい、って事じゃないですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A