アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿佐ヶ谷姉妹は、御好きですか?
あの年でもなかなかの眼鏡美人で素敵ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 以上の事を本人様方の前で言うと、「有り難う!」「有り難う!」と言われて、無理矢理抱き締められて、キスとかされますかね?
    (笑)

      補足日時:2018/04/08 07:44

A 回答 (4件)

歌がうまい。


それは間違いないです。

ただ、美人かと言われると「違うだろ」っていっちゃうかな。でも好きよ。
    • good
    • 1

歌は好き

    • good
    • 2

そういう人もいるんですね



先日たまたまテレビで見たのですが
学芸会素人レベルで
公共の電波で見せる芸ではありませんね
    • good
    • 1

うーん。

女芸人の中では好きな方ですね。なんでしたっけ?なんたらスターの百倍はすきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!