プロが教えるわが家の防犯対策術!

義姉に母をミュージカルに連れて行って欲しいと

お願いしました。

チケット代は私もちです。


双眼鏡を義姉と母の分を用意しました。

双眼鏡は義姉にプレゼントした方がいいですか。

質問者からの補足コメント

  • それはもちろんお支払いします。

      補足日時:2023/08/04 22:15

A 回答 (2件)

あなた達の関係性次第では?


普段からこの手の頼み事してるんだか、口もきかない仲なのか書いてないからサッパリわからない
ましてやプレゼントした方が良い…って程の事?
二度と見に行かないなら邪魔なだけなのに、恩着せがましく「プレゼント」なんて言われたくないでしょうね
逆に双眼鏡返してもらって何に使うの?→だから書けよって話し
もう少し回答者(=何の関係もない部外者)にも伝わるように設定書いてくれませんかね
    • good
    • 0

双眼鏡など必要ないですが食事代や交通費も出してください


人に頼むなら必要経費のすべては支払いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!