7月13日の夜(正式には14日の朝)、あいテレビ(だと思う)でやってた音楽番組で、ロリータ18号のライブ映像を流してました。それで流された一曲目の歌のタイトルを教えてください。確か2曲目は「ルパン~」みたいなタイトルで、3曲目は「ROCKROCK~」みたいなタイトルでした。あんまり覚えてないんですが・・・

A 回答 (2件)

それは「HANG OUT|!」という番組ではないでしょうか?


1曲目は、VIDEO KILLED THE RADIO STAR
2曲目は、ルパン3世のテーマ
3曲目は、THE GREAT ROCK’N’ROLL SWINDLE
です。
「HANG OUT|!」のHPもあるので見に行ってみては?

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/hangout/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、その通りです。そんな番組名でした。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/07/15 22:18

ロリータ18号のホームページの、


ディスコグラフィーのコーナーに、
出したCDの曲名リストがついています。

参考URL:http://www.sister.co.jp/lolita18/cd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ、しかし歌詞も忘れてしまったし私が言ってる曲順はリリースした順番でも
なんでもなく、最近どこかでやられたライブ映像だったので・・・
おそらく昨日この番組を見た人じゃないと分からない話だと思いますが・・・

お礼日時:2001/07/14 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川嶋あいさんの曲で気になっている曲があります

以前ポップジャムで、川嶋あいさんの特集が組まれました。
当時の司会はつんくさんだったと思います。

渋谷公会堂で歌う、川嶋あいさんの様子が流されました。
その時歌っていたのは、暗い感じの曲でしたが、私の心にとても伝わりました。
でも、曲名も歌詞も忘れてしまって…。

どなたか曲名をご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

もしかしたらですが
「ガラスの心」という曲のことでしょうか?
↓試聴出来ます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1470071
路上時代に発売された1stミニアルバムと2ndミニアルバムからの選曲で、1stミニアルバムでは「ガラスの中の私」というタイトルがついています。
http://blog.livedoor.jp/kyabetu_turtle/archives/2005-10.html

↓ポップジャムで特集された時の模様
http://iwishlove.jpn.org/media2003/popjam.htm

ほかには「天使たちのメロディー」「旅立ちの日に」
が歌われていました。
「ガラスの心」や「天使たちのメロディー」が
暗い感じの曲だと思うのですが・・・。

Q「あいしーあいせーい ただ あいしーあいせーい」といっている歌

「あいしーあいせーい ただ あいしーあいせーい」って歌詞の歌はなんでしょうか!!??
分かりにくくてすいませン!!!!
すごい勢いで探してます!!!!!!

Aベストアンサー

No.1の方が書いているとおり、元KICK THE CAN CREWのLITTLEが歌う『I SING, I SAY』で間違いないはずです。
参考URLのオフィシャルサイトで試聴できるので、ご確認ください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/little/upch5251.html

Q『やむしゃか・やむさーぱ』の正式なタイトルを教えてください。

有線放送でかかっていたのですが、
男性グループが歌っており、
オリエンタルな曲調で
「♪やむしゃか・やむさーぱ」
と言っているのが聞こえました。

耳について離れません。
もう一度聞きたいのですが、
どんなに検索しても出てこないので、
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

悲しき60才に「ヤムスタファヤームスターファ」という歌詞があります。
曲調もオリエンタルではありますが、いかがでしょうか?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1971600
1曲目で試聴できます。

違っていたらごめんなさい。

Qルパン3世の曲

1年ぐらい前に、なんかの番組の質問で「もしも世界が滅亡するとしたら、そのときに聞いていたい曲は?」
とゆうのがあり、誰かは忘れたけど「ルパンのエンディング」といいました。
ゆっくりとした曲でしたけど、何かわかりませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらの曲でしょうか?

http://wagesa.cool.ne.jp/music/anime/rupan3-2.html

↑ですが、開いた時に音が鳴りますので、音量にお気をつけて下さいね(笑)

ご参考までに。

Q24時間で川嶋あいさんが歌った曲名

養母のために作った歌じゃない方の曲名が知りたいです。
もしかしたら川嶋さんの歌じゃないかもしれません。
たしか、番組内で2~3曲歌ったはずです。

Aベストアンサー

NO.3です。失礼しました。

もしかしてIWishの「明日への扉」でしょうか?

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/IWiSH/disco/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報