アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで彼氏の事で相談に乗ってもらっておりました通り、現在も彼氏からは音沙汰無しな状況が続いております。
それで、この先の事を考えたのですが
彼氏と直接会ってちゃんとし合うべきでしょうか?
私は彼氏が好きです。
彼氏の気持ちが知りたくて気持ちがザワついてます。
彼は草食系男子です。草食系とは関係があるかは分かりませんが恋とか恋愛とかには凄く鈍くて不器用で、ギリギリまで告白してきませんでした。そんなどうしようもない彼ですが私は本気です。
どの道の選択が正しいのかを考えて頂けたら助かります。

質問者からの補足コメント

  • すみません。脱字で話し合うが抜けてました。5行目です。すみません。

      補足日時:2018/04/08 23:13
  • 付け足すの忘れてました申し訳ありません。
    付き合い始めた時から、この様な状況が続いております。

      補足日時:2018/04/14 08:02

A 回答 (2件)

>彼氏と直接会ってちゃんとし合うべきでしょうか?



〜するべき
って、君が勝手に思っているだけで彼氏の中ではどーでもいい事なので、するべきかそうでないかと言えば、彼氏サイドで言えば「するべきではない」が答え。


>私は彼氏が好きです。
彼氏の気持ちが知りたくて気持ちがザワついてます。

彼氏の気持ちは明らかです。
君を重要視していません。

>どうしようもない彼ですが私は本気です。

君が本気でも、恋愛は二人セットですよ。

>どの道の選択が正しいのかを考えて頂けたら助かります。

もう構わないでそっとしておいてあげましょう。
君に依存されて彼は疲れたと思います。
    • good
    • 1

しばらく彼から音沙汰がないということは、直接会って話してもまたお互いが壁にぶつかった時に彼はまた音沙汰なしで逃げたしてしまう気がします!



音沙汰がない理由が何なのかはわかりませんが、彼の事が好きで将来のことも考えているなら1度ストレートに思いを伝えてじっくり話すべきですかね!

ご健闘を祈ります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!