電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野良犬や野良猫はそのまま捕獲されずに野放しにされているんでしょうか?

A 回答 (1件)

 こんばんは。



 捕獲はしていないみたいですね。
 ちなみに,日本の保健所も犬の捕獲はしていますが(狂犬病予防法に基づくものですね),猫の捕獲はしていないですよ(引き取りはしていますが)。

この回答への補足

すみませんが、捕獲をしていない(チリでは)という理由はなんでしょうか?実際に住んでいらっしゃったんですか?
確かに国内の動物管理センターには猫はいませんね。
御回答のほど宜しくお願い致します。

補足日時:2004/10/14 21:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日待ちましたが何の返答もないので締め切らせていただきます。適当に回答するのはやめてくださいね。

お礼日時:2004/10/17 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!