dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Galaxys8にWi-FiモデルiPadをBluetooth接続して、iPadをインターネットに接続したいのですが、うまくいきません。
具体的にうまくいかない箇所は、Bluetoothで2つを接続しても、勝手に接続が切れてしまう点と、さらにGalaxys8のデザリング設定のBluetoothデザリングをオンにしても何秒かするとオフ戻ってしまいます。解決方法を教えてください。

A 回答 (3件)

そもそもテザリングが利用できる契約ですか?



三大キャリアの契約において

テザリングは付帯契約が必要なオプションなので

その付帯契約が無ければテザリングが無効化されるのは

仕様どおりの正常動作の結果なので

ショップ窓口でテザリングり付帯契約を申し込んでください
    • good
    • 1

デザ→❌テザ→まる

    • good
    • 0

ドコモ以外だとテザリングオプション(有料)に加入する必要がありますが、


加入状況は問題ないでしょうか?

問題なければ自動でOffになることからGalaxy側の問題と思いますので(例えばBluetoothモジュールが機能していないなど)
サポートに連絡してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!