電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケットワイファイの機器を別に購入しています
接続会社に契約できますか⁉️

A 回答 (4件)

出来ます。


但しお持ちのポケットワイファイのキャリアがどこかで格安SIMの契約会社が決まります。
私はドコモのポケットワイファイでSIMはソネットを契約しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ど素人のワタシに
アドバイス
どうもありがとうございましたm(_ _)m

とても参考になりました。

お礼日時:2020/10/13 10:13

端末と会社の周波数帯が一致していれば接続できます。


ダブっている部分もありますが、キャリア独自の帯域もあるので、エリアの広さが違ってきます。
特に、古い端末は問題が出やすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご親切な回答
ありがとうございます♪

結局 iPhone12Pro 256 買いました!
ワイファイは今までのポケットワイファイ 7ギガ使ってますが
サクサク動かないので 検討中です(^◇^;)

お礼日時:2020/11/06 14:34

出来ますよ。


あなたの代わりに探してみました。参考になれば幸いです↓
https://s.kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL ありがとうございましたーm(_ _)m

今 どこのSIMにするか 検討中デス
どこも しばりがないのが 一番気に入りました!

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です。

お礼日時:2020/10/13 10:15

はい、SIMだけの契約でOKです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タマタマポチ様
↑↑↑
可愛いすぎデス(≧▽≦)

(*´︶`*)♡Thanks!

みなさんには こんなアホな質問
…と思われたかもー( ̄▽ ̄;)
ですが
思い切って質問してみてよかったです!!

お礼日時:2020/10/13 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!