プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは好きな人に対してはLINEでどんな態度ですか?普通の人との違いってなんですか?

A 回答 (6件)

2年程付き合ってる彼氏とは毎日LINEしますが、めっちゃ短文です。


向こうからも「何しとる?」
とか「おつ」「今帰った」とかだけ。こっちも似たような感じです。

友達やその他の人には割と気を使ってしまうので、絵文字顔文字使用の長文になりがち。
    • good
    • 0

二人だけで通じる言葉や語尾を使って遊んでます。

あと、なんでもストレートに伝えています。
    • good
    • 1

なるべくやわらかい言葉使い、♡は多め、常に相手を気遣う。

甘える。
可愛いスタンプや彼女用スタンプ使用、時々Voiceメッセージやメッセージ動画を送信。
おはようや頑張っての言葉のあとに♡がないと可愛くないと言われる時があります(笑)

ほかの人、特に男性には♡は送りません。文章も必要最低限。
スタンプは可愛い過ぎない男の人でも使えるようなスタンプ
    • good
    • 0

とにかく感情を伝えようとする文章を送ってる自分…



後で見返すとなんか浮かれてて後悔
    • good
    • 0

文章が長いか


短いかの違いですね(>_<)
    • good
    • 0

普通の人には適当です。


好きな人にはその時の
状況により元気付けたり
わざと心配させる様な
コメントをして気を引きます
私はね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!