アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jkにウケるロレックスや車はなんですか?

A 回答 (3件)

今の若者(一部を除く)にとって車は単なる道具なので、燃費が良く大きな荷物を積める便利な車の方がうけます。


迂闊にベンツなんかに乗れば金遣いの荒い人と思われてしまいます。
金持ちが好かれるのではなく、節約できる金持ちが好かれます。

ロレックスがうけるのは金目当てのJKくらいではないでしょうか。
    • good
    • 0

jkは時計にも車にも興味ありません。

    • good
    • 2

ロレックスは別に受けないかと。


若者はbBとか好きよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!