プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な夢をみました。
不倫はしてませんが元職場の男性(既婚で元上司)で、辞めてからもたまに連絡をとってました。
夢の内容は、私が前の職場で働いていて元上司が休みで、なぜかその奥さんが手伝い?みたいな感じで職場にいました。
その奥さんは話すとすごくいい人で仲良く喋っていて、私は好きになっていました。
こんな奥さんなら私は絶対不倫はしない!と思うような夢でした。

なぜこんな夢を見たんでしょうか?何かを暗示してるんでしょうか?

A 回答 (4件)

男性に気があるから彼が夢に出てくるのですよ!

• 0

あなたの心の奥底に、元職場の男性と不倫したい願望がありますが、思いきれないと言うかブレーキがかかっていると言うか、その象徴が「話す

とすごくいい人で仲良く喋っていて、あなたが好きになってしまった」元職場の男性の奥さんではないでしょうか?
    • 0

ライバルよりあなたのほうが優位に立てそうな気配です。

特に仕事では、あなたの働きぶりが上司などに認められて、ライバルに大きく差をつけることができるでしょう。さらにこの時期は、相談をもちかけられたら快く応じると吉。あなたのアドバイスによって問題が解決の方向へと進んでいきます
    • 0

願望があるんですね〜。

若いからどうぞご自由に
    • 0