dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シリコンベルトの時計を買おうと思ってます。

白が気になってるんですが、白はやっぱりくすだり汚れが気になりますか?

A 回答 (3件)

はい、実際汚れます

    • good
    • 0

シリコン時計汚れ対策です


https://ameblo.jp/kuentai/entry-12302306356.html
    • good
    • 1

シリコンゴムのiPodケースがありますがやっぱり汚れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!